たこ焼き風バナナチョコ作り🍌🍫

5月8日、たこ焼き風バナナ🍌チョコ🍫作りを開催しました。

混ぜる利用者様❣ホットプレートに材料を流し込む利用者様!

焼けたらひっくり返す利用者様❣出来たらたこ焼きみたいにお皿に取り出す利用者様❣

利用者様がほとんど分担してやりました。

利用者様も楽しそうに参加し、やっぱり、食べる時ですね❣

それは、それは、うれしそうに食べられる姿を見て、こちらまで癒された気持ちで一杯になりました。

なかには、おかわりをされる利用者様もおられて、あっという間に出来たたこ焼き風バナナ🍌チョコ🍫が無くなりました。

作る時は、時間がかかっても食べる時は、一瞬ですね(笑)

ながれぼし江津は、定期的にこういうイベントをやります。

何よりも、利用者様が笑顔になってストレス解消して頂く事が一番だと思っております。

職員もパワーを頂き、楽しい一日でした。

また、やりましょうね❣💛

カテゴリー:イベント. パーマリンク:permalink.